今日はお勉強で映画鑑賞🎥
この前🐻🅿︎がTwitterでも呟いていた
「Dr.コトー診療所」を観てきました✨






前回のテレビシリーズから16年振りの続編だそう💦

当時もリアルタイムで観ていたけど

今現在また観ても

大人のキャストさんの変わらない演技力と

子役のキャストさんの成長に驚かされました><


それにしても、

与那国島の自然と景観が素晴らしくて

島に行ってみたくなりました🏝

きっと星も綺麗なんだろうなぁ💫




映画鑑賞にはやっぱりコレ…

ポップコーン🍿💖




おいひかった🤤💕

次はイチケイのカラスが気になってます🦅



汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天