今日は栃木県の佐野駅前で
佐野うんめぇもん祭りのステージに
出演させていただきました✨
良い天気でお客様もたくさん🌞




15分間のステージだったけど楽しかったな❣️

思った以上に全国各地から

たくさんのファンの方が来てくださっていて

びっくりしたぁ〜(´⊙ω⊙`)!

みんなありがとう😊





そしてお次はいつもお世話になっている

岩下の新生姜ミュージアムさんへ

新年のご挨拶に🙏🏻




そしたらなんと…

岩下社長のご厚意で

急遽ライブさせていただくことに❣️❣️




途中からイワシカちゃんも登場し

学園天国とおいでよ!とちぎを

一緒に踊ってくれました😳💖

イワシカちゃんめちゃくちゃキレキレダンスで

可愛かったぁぁ❣️❣️🕺💫




今日で岩下の新生姜ミュージアムさんでのライブは

通算20回となり、岩下社長とスタッフの皆様には

本当に感謝しかないです><

ありがとうございます🙏🏻


最後は岩下社長と💖






ミュージアム内のお正月の内装

めちゃくちゃ可愛かったなぁ🎍✨



そのあと少し別の打ち合わせがあり

カフェでチョコブラウニーをいただきました🍫

新生姜と合わせて食べると、生姜の風味が消えて

ピリッとしたアクセントだけが残るのが

すごく不思議だった〜😳❣️

美味しかったです☺️☺️☺️





そんなこんなで栃木での濃い一日でした💗
正月早々3連休がいい思い出になる予感✨



汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天