この前、三郷市にある
デカ盛りで有名なお弁当屋さん🍱
キッチンBUS STOPへ行きました🚌💨




本当にバス停のところにあります👀




店内に入ると一番目立つところに

岩下の新生姜💗💗💗💗💗💗💗

私は迷わずコラボメニューを注文😍❣️




こちらが岩下の新生姜コラボメニュー💖

岩下の新生姜タルタルソース甘酢唐揚げ丼🤤❣️

タルタルの中に刻まれた新生姜が入っていて

シャキシャキ食感とピリッと辛いのが最高✨

甘酢との相性も抜群です❣️

唐揚げ丼だけど南蛮のような感じでした😊




こちらが定番のお弁当✨

これでもSサイズwww

完全にはみ出してますけど!?!?

他のお客さんのお弁当を見てても

蓋が閉まらないのがデフォルトみたいです(笑)




デカ盛りって味微妙かなぁ…

とか思ってしまうけど

バスストップさんの唐揚げは

めっっっちゃくちゃ美味しい❣️❣️

ジューシーで衣カリカリな

私の好きなタイプの唐揚げ💗

2食くらいに分けて食べて

大満足でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+



岩下の新生姜ファンも必食です♪







汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天