今日は冬至☃️
一年で一番日照時間が短い日です🌞
そんな今日は京都銭湯ではゆず湯を開催✨
私もPRの為3軒の銭湯さんを回ってきました❣️

まず最初は小町湯さん♨️
開店前の一番風呂をいただいてしまいましたっ😆💕
お風呂場の扉を開けた瞬間良い香り〜🤭💖




男湯に入らせてもらったのですが

ゆず湯はスーパーミリオンヘアーコラボ広告の

すぐ隣のお風呂でした💗

広告眺めながら入れるね🤭


良い香りに癒されながら

身体がじっくり温まりました✨




そのあとはお店の入り口で

お越しくださったお客様にゆずをプレゼント🎁

おうちでもゆず湯、ゆずの香りを

楽しんでいただけたら嬉しいな💗

ご主人に「寒くない?」と

たくさん気を遣っていただきましたが

ゆず湯のおかげで身体はぽっかぽかだったので

全然平気でした💪🏻✨






そしてお次は船戸湯さんへ♨️

府外からファンの方が来てくださっていて

驚いた〜(´⊙ω⊙`)❣️

ありがとうございます🙏🏻✨







船戸湯さんでもお客様にゆずをプレゼントして
お話しもできました♪
ロビーで配っていたのですが
床暖房が入っていて驚き💦暖かかった〜><💕




最後は初めて伺う加茂湯さんへ♨️
こちらにもファンの方が!!嬉しい🥰
お客様がすごく喜んで
ゆずを受け取ってくださって嬉しかったです😊
次はお風呂入りに行きたいな♪
ご主人と奥様も優しかったです💓






そんな3軒の銭湯さんを巡る間に

とってもお世話になっているむらさき湯さんへ♨️



ファンの方がよく、むらさき湯に行ってきたと
教えてくれますと話したら、
それならほたてちゃんのファンです!って
言ってくれればいいのにー!!と
奥様が言っていたのでみんなこれからは
そうしてください(笑)


さて、京都銭湯では
冬の一大イベントがまだ控えてます❣️
それは…ボンタン湯🌕🌕🌕
2月26日開催予定だそうなので
ここは京都銭湯に入りに来てくださいね💗
(((仁和寺のお掃除もあるよ🧹笑)))



今日もありがとうございました🍊💫






汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天