昨日の朝は、栃木渡良瀬遊水地で行われた
栃木バルーンレースへ🎈
栃木バルーンレース応援大使として
レポートに行ってきました❣️




一緒に写真を撮ってくれたのは

栃木県小山市おもいがわ商工会応援キャラクターの

ふぅにゃとむむにゃ🐱💗

大きい猫ちゃんが兄のふぅにゃで

頭に乗ってるのが弟のむむにゃです😊





朝6時に会場入りして

気球の準備から見守りました❣️




最新のいちごの気球🍓可愛い〜><💕

ハートが膨らんでるデザインがたまらないですね💗




青い空とコントラストが素敵です✨




上の写真、下の方に見えるのは

この前ピンバッジをいただいたヤクルトさん💗




他にもこんなにたくさんの気球が

レースに参加されていました✨




びっくりしたのはホンダさんの気球✨

ASIMOの指が動くのです😳

色々なデザインの気球があって

見てるいるだけでも楽しめました😆❣️





そして、この渡良瀬遊水地は

ハート型の池があることで、最近は

「恋人の聖地」としても注目されています💗


そんな中開催されたのは

このレッドカーペットを歩いていって

いちごの気球の係留飛行体験ができるイベント💗

カップル向けの素敵なイベントです🤭




予約されていたカップルさんたちの

係留飛行がひと段落したら

私もいちご気球に乗せてもらえました❣️

結構高くまで上がってびっくり〜💦

(((足ガクブルでした)))




でも朝の空気と景色が綺麗で
すごく気持ちよかったです😊
朝6時から来てくれていたファンの皆さんとも
一緒に気球に乗る体験ができました💗

さっっっむかったけどそれも含めて
すごく思い出になったなぁ><✨



お天気が心配だったけど
8時頃にはこんなに綺麗な青空に💙
最高のレース日和でした💨




次のレースは来年の4月に開催される予定なので
その時はまた私も応援に駆けつけたいと思います♪



汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天