ついにバースデーライブ前日❣️
まねきねこさんへ機材搬入💨




例によって前日準備大忙しですが
でも、今までのどの主催ライブよりも
一番落ち着いて、着実に準備できている気がする…❣️

いつも前日なんて徹夜覚悟!!!
ってかんじなのですが
今日は少しは寝られそうです😴
すごい✨
こんなところに成長を感じてますww


まだ公開してなかった情報で
明日は嬉しいお知らせができそうなので
これも楽しみにしててくださいね☺️
ボリュームありすぎて破裂しそう!笑

会場に来られない方は
ツイキャス又はライブビューイングで
絶対に見てほしいですっ❣️❣️❣️
よろしくお願いします💗






写真はデイリーで買ったおにぎり🍙💗
海老ピラフおにぎりなんて即買い決定でしょ💦笑
海老ぷりぷり美味しかったです🤤





さぁ、最後まで準備頑張るよ!!!!





汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天