今日はお鼻のメンテナンスへ🌷
バースデー前に整えておかなければと思い
耳鼻科に行ってきました💨

ワクチンで熱が出てたら行けないな…
と思っていたのだけど
朝起きたら熱が下がってました✨
相変わらず身体と腕が痛くて倦怠感すごいけど
今回はそれだけで済んで本当によかった💦


今日も今日とてもこもこ☁️
今年もおばけミッフィーの帽子の登場です💗







そして、今日は皆さんにお願いがあります🙏🏻
明日から「サイバーハニー」というアプリゲームの
主題歌歌唱オーディションに参加することになりました❣️

そこでお願いしたいのが
「サイバーハニー」アプリ内の投票です💫
また投票です!笑

今回はアプリ内での投票ということで
以前のマヨばか時の投票よりは難しくなると思うので
説明させていただきます🙌🏻


まず「サイバーハニー」のアプリをダウンロードします




しばらくチュートリアルに沿ってゲームを進めていきます

チュートリアルに区切りがついたらホーム画面の

「作戦」をタップ




クエストの一覧が出てくるので

このクエストの3章の3-8をクリアしてください

※ここまでクリアしないと投票することができません


(と、案内されていましたが実際チュートリアルクリア後ガチャを引いたのち、ホーム画面に戻ると投票できるようになっていました)







次は投票の仕方です

ホーム画面の「応援」をタップ




するとこのような画面が出てきます

この画面は明日12月6日のお昼頃のアップデートで

今回私が参加するオーディション仕様になるようです

右下の応援と書いてある部分が

自分の持っているチケット数になります

一日3票無料応援ができる他、

週間ミッションをクリアすると新たに投票券がもらえるそうです




週間ミッションの確認方法はこちらです

ホーム画面の「ミッション」をタップ




このように投票券をもらえる方法がたくさんあるので

ゲームをクリアして投票券をゲットしておいてください





とまぁこんなかんじです💦
オーディションに慣れている方だと
既に週間ミッションをクリアしまくって
投票券を貯めている方も多いみたいです…
マシェバラのポイントみたいですね💦

ちょっと出だしは遅れてしまったけど
みんなの力を借りて選考に残りたいです❣️
オーディションに合格すると
サイバーハニーの主題歌歌唱
ゲームのナレーション部分の声優
なんかもできるそうなので
今回も応援よろしくお願いします🙏🏻❣️

とりあえず明日のアップデート後に
また改めてお知らせします📢




汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天