この前のいい風呂の日に伺った
京都市南区の旭湯さんをご紹介♨️




お風呂がすっっごく広いです❣️

まずお風呂場全体が広くて

洗い場はざっと数えて20個くらい

お風呂の種類も豊富な上に広い✨

26日は薬湯がほうじ茶風呂でした🍵

この薬湯のジャグジーの圧が結構強めで

その前日お掃除ボランティアで登山して

疲れ切っていた足にガンガン当ててくれて

めちゃくちゃ気持ちよかったです😂


水風呂もとにかく広い!!!!!

今まで見た水風呂で一番広い!

打たせ湯もできるようになってました💧


露天風呂もひっっっろい!!

旅館のお風呂みたいです😳✨


サウナもドライとミストの2種類❣️

時間がたくさんあれば入りたかったなぁ💦




そうそう、驚いたのは

またまた座った洗い場でふと顔を上げると

目の前に…私!?!?!?

スーパーミリオンヘアーコラボの

広告がありました😳

男湯にしかないはずなのに…なぜ????

と頭の上に?マークがぐるぐるしていましたが

お風呂上がってから🐻🅿︎に

ここは男湯と女湯入れ替わるんじゃない?

と言われて納得💡

女将さんに確認したらその通りでした💮


プライベートで自分の鏡広告を見ながら

身体を洗うのは初めてで、

なんか…笑いそうになりました/(^o^)\

私に見つめられているようで身体が洗いづらい…(ーー;)

とファンの皆さんが言うのがよくわかりました(笑)


男湯女湯2つの違いは

露天風呂が檜か岩風呂かということと

各お風呂の配置くらいで

その他はほぼ変わらないそうです♨️

毎日入れ替わるみたいなので

よかったらぜひどちらも堪能してみてね♪


あ、ロッカーを使うのに100円が必要なので

小銭を忘れずに🪙

※使い終わったら戻ってきます



旭湯さん♨️

とてもゆったりくつろげる良いお風呂でした♨️








汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天