今日は関東自動車バスフェスタ2022に
関東自動車グループ全力応援大使として
参加させていただきました🚌✨

こちらはオープニングセレモニーの様子✨
かもーるくんも来てくれて
関東自動車の社長のご挨拶があり
私も一言ご挨拶させてもらいました😊




今日の私のメインのお仕事がこちら✨

この2階建のバス🚌

ダブルデッカーの走行乗車体験で

バスガイドさんとしてアナウンスをしました❣️






すごく大きいバスです❣️

2階はこんな感じになっていて車高が高ーい❣️

歩道橋もスレスレ💦

普段は見ることができない位置からの景色に

子どもたちもすごく楽しんでくれていました♪

私もお客様とお話しをしました♪





そして、午後は

関東自動車のキャラクターである

かもーるくんを筆頭にマスコットが大集合❣️


左から

栃木SC公式マスコットのトッキー

宇都宮ブレックス公式マスコットのブレッキー

宇都宮ブリッツェン公式マスコットのライトくん

宇都宮市マスコットキャラクターのミヤリー

そしてかもーるくんです💗




私も各マスコットたちと一緒に

写真を撮ってもらいながら

会場をまわりました✨






輪投げにも参加(笑)

私のバス停があるの、わかりますか?♪

正面から見ると可愛いピンクになってます💗

このバス停に輪投げを成功できた方には

私のグッズをプレゼントしました🎁💫

小さい子たちが「ゲットしたよー!」

と教えてくれて嬉しかったです😊





そして関東自動車さんのバスは

ISUZUさんのバスが多いみたいなのですが

そのISUZUさんからノベルティをいただきました💗

可愛いバスの帽子🚌💫

ありがとうございます😊




そして今日お世話になった

関東自動車の女子グループの皆さん💓

以前から知っている方も

今回初めて関わることができた方も

本当にあたたかくて私を助けてくださいました💦

今回初めてこんなに大きなイベントで

関東自動車のたくさんの方と

直接関わることができて嬉しかったです❣️







というわけで
今日は本当にお天気も最後までもって
たくさんのお客様にもお越しいただいて
素敵なイベントになりました☺️

途中私の物販もやらせていただいて
CDやグッズなど販売させていただきました❣️
お手に取って下さった方、ありがとうございます💗

来年もバスフェスタが開催されたら
ぜひまた来てくださいね❣️❣️❣️




汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天