京都のおすすめ観光地✨
こちらは平安神宮のすぐ近くの岡崎神社⛩





境内に入ると…うさぎちゃん🐰💕




ここにも!!!たくさん!!




可愛い〜😍💕





昔この地域は野うさぎの生息地で

野うさぎがたくさん子どもを生むことから

子授け・安産の神社として建立されたそうです✨

他にも縁結びや厄除け等のご利益もあるそうなので

私もお参りしてきました🙏🏻💫




うさぎのおみくじがありました❣️

これも可愛い!!!

さっきの写真に写っていた

境内にたくさん置いてあったうさぎです🐰

耳が立っているうさぎと

耳が後ろに垂れているうさぎがいたのだけど

私は垂れている方にしました💗可愛い💗





どうしても気になってお守りも購入><

「飛躍守」と書いて読み方は「ぴょーんお守り」

可愛すぎる/(^o^)\

右肩上がりにウサギが跳ねているため

そのお名前だそうです💨飛躍するぞ໒꒱· ゚




御朱印もうさぎのスタンプが可愛いっ💕




京都の神社は大体人が多くて

ガヤガヤしている感じがしますが

ここ岡崎神社は参拝客が途切れないながらも

すごく静かな場所で気持ちが良かったです✨

穴場観光地なのかもしれない❣️

背の高い木々の中に静かに佇む本堂と

その周りの神聖な空気、可愛いうさぎちゃんを

堪能できる神社でした🐰💖










汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天