今日は京都府南丹市で
なんたんマルシェのステージに
出演させていただきました✨

廃校の小学校を使ったマルシェで
ステージはなんと…体育館❣️❣️❣️




体育館で歌うのは人生初😳




お客様はというと…床座り(笑)

なかなか斬新www

おしり痛くなかったかな。゚(゚^∀^゚)゚。

みんなきっとウン十年ぶりの経験だったでしょう(笑)




実は京都でライブするのはこれが初めてで

日本赤十字社京都府支部さんの募金箱も初登場✨

募金のご協力もありがとうございます🙏🏻💕





今日の控室が教室だったので、

ライブのあとはミニ撮影会を📸✨

学校でハルヒのコスプレは

なかなか貴重だったんじゃないかな?✨

楽しかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+





全て終わったあとはお腹ぺこぺこ💦

屋台のたこ焼きをいただきました🐙

このお店のお嬢さんが

「(ステージ)みてたよ💗かわいかった💗」

と話しかけてくれて可愛かった😂✨






今日発売のコラボコーヒーは

1ステージ目の物販で全て完売❣️

ドリップパックも校舎内のカフェで飲める分も

汐川コラボコーヒーは全て完売ということで

本当に嬉しかったです😊💗



今回コラボさせていただいた

ミヤコジマコーヒーのご主人と奥さんと💓




素敵なブレンドをありがとうございました🙌🏻

ここでコラボコーヒーを飲んだファンの方が

おうちで自分で淹れるのと

ご主人が淹れてくれるのでは

やっぱり味が違うと言っていました😳


私も帰り用のコーヒーをいただいたので

飲んでみたけど、味により深みを感じられて

すごく美味しかったです💓


車の中で癒しのひととき☕️☪︎*。꙳





というわけで
今日も来てくださった皆さん
ありがとうございました💗

来週もまた京都あります(笑)
土日大阪でのライブの合間早朝に
仁和寺お掃除ボランティア🧹✨
 

よろしくお願いします❣️




汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天