この前大阪で連れて行ってもらった
すき焼きの はり重さん✨✨✨

阿部社長と、
同じくビューティーワールドに出展されていて
前回のハゲコイゲストでもある前田社長と
ご一緒させていただいて
美味しいすき焼きをいただきました😂💕





前菜がすごくお洒落で

食べるのが勿体無いくらい😳




これがすき焼き用のお肉なんだけど

めちゃくちゃ大きい〜💦💦




この大きなお肉がとっっっても柔らかくて

お肉の甘い旨味が噛むたびに美味しい〜><💕




卵はおかわりできるので

〆に卵かけご飯🍚🥚💗

この黄身のハリ!!!最高すぎる!!!




阿部社長が生卵を立てられると言うので

半信半疑でやってみたらできたっっ❣️

皆さんはできますか?✨

いい大人がかなり集中してしまいました(笑)




デザートのメロンが

もうっとろっあまっで

こんなの食べて罪に問われるんじゃないか

っていうくらい美味しいメロンでした🍈😂💕




お店の中も素敵で

昔ながらの日本家屋に風情を感じます✨

冬は灯油ストーブの香りがしてて欲しい…(笑)










自分じゃ絶対に行けないお店だったので

阿部社長に感謝です💦

本当にご馳走様でした><💓







汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天