今日は久々のウニクス浦和美園店さんでの
イベントでした❣️❣️❣️❣️
ハロウィンイベントということで
ステージもめちゃくちゃ可愛いっ🎃👻🕸🦇




1ステージ目はアリス💙

MCさんはパリピ孔明のコスプレだったそうだけど

ランニング中の人にしか見えない(笑)

全然コスプレだって気づいてもらえなかったそうです(笑)




ハロウィンイベントで使うランウェイがあって

お客様の近くまで行けました😊




ちか〜い!!!





2ステージ目は赤ずきんちゃん❤️

MCさんとのトークも毎回楽しいです♪






子どもたちもいっぱい見てくれて

すごく可愛くて癒されました😂💗

どの曲もノリノリで踊ってくれました😳

(はじまりの歌も笑)






可愛い〜😭💗




今日は浦和美園の駅の方でも

お祭りがあったみたいで

なんとライブ終わりに花火が🎆✨

綺麗だったぁ❣️❣️

フィナーレで打ち上げられる花火が好き💓





最後にいつもお世話になっている
イベンターのビーウィッチさんから
アイスとフランクフルトなどをいただきました🥰
アイスめちゃくちや濃厚で美味しかったぁ💗





いつもありがとうございます🙏🏻🙏🏻



今日も全国から集まってくださった皆さん
本当にありがとうございました☺️
また楽しい思い出ができました💗

明日はハロウィン当日に
これもまた超久々の東京❣️
遠い方は配信で見てくださいね👀
初めてのアニメキャラコスプレします💫
お楽しみに〜🎵





汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天