長旅最終日は大阪でフリーライブ✨
いつも来てくださる方も
初めましての方にもお会いできました❣️






物販に韓国の方がいらしてくださって

韓国語でその方のお名前を書いたり

私の名前を書いたりと

大学でちょこっと韓国語を

専攻していた経験が役立ちました✨

コミュニケーションとれて嬉しい><💕

(でも多分その方は日本語わかるっぽかったㅋㅋ)


ちなみに汐川ほたてをハングルで書くとこんなかんじ♪

시어카와 호타태♡


やっぱり外国語できた方がいいなぁとおもいました💦

英語もままならないから頑張らなきゃ😂



物販ではいつも色々な差し入れをありがとうございます❣️

カールもいただきました✨嬉しい🤤💕

お土産用にも追加でたくさん購入❣️

カールまみれ(笑)幸せ😂😂😂






こんなものもいただきました❣️

兵庫県の御朱印帳✨

阪神・尼崎エリアでも

スタンプラリーをやっているそうです💮

この前伺った第一敷島湯さんも参加されてるみたい😊






こういったキャンペーンが
普段行かないエリア又は都道府県の銭湯に
足を運ぶきっかけになったら嬉しいですよね♨️

東京銭湯でもゆっポくん七福神めぐりをやっているし
色々な都道府県の銭湯めぐりをしてみるのも
いいかもしれませんね♪

他にも色々差し入れありがとう💝



今日で長旅も終了💨
あとは気をつけて帰ります🚙
見守っててね〜❣️



汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天