今日も京都銭湯大使として京都銭湯巡りへ♨️
御湯印2つ集めてきました💮






こちらは湯〜とぴあダイゴさん♨️




お風呂はすごく広い!!

洗い場の数もたくさんあるし

1階にはお風呂が3種類と水風呂

2階にはサウナと薬湯と水風呂

かなり満喫できました・:*+.\(( °ω° ))/.:+



ロビーもすごく広くて

なんとお食事もできます🍽✨

とりあえずお風呂上がりに飲むヨーグルトと

ミルクコーヒーを購入🐮💗




濃厚で美味しかった😊






こちらは新地湯さん♨️

男湯にはスーパーミリオンヘアーコラボの鏡広告を

設置していただいてます🪞✨

脱衣所にサイン入りポスターも貼ってくださってます❣️


以前ロケの時に撮った浴室の写真☺️

ロケの時は急いで入るけど

今日はゆっくり入れて嬉しい💗




お風呂でアツアツに温まってから
水風呂に入ったらめちゃくちゃ気持ちよくて
"ととのい"を感じました😂✨
わーーーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+



さて、
明日はついに大阪でライブ出演したら
旅も終わり💨
ラスト頑張ります💪🏻
大阪近くの方、フリーライブなので
この機会にぜひ来てください〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊






汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天