今日はインテックス大阪で開催されている
展示会へ行ってきました❣️




お目当ては…

ハゲどっと来い!でお世話になっている

ルアンさんのブース❣️❣️❣️

急遽特別に招待していただきました✨✨✨




展示会での阿部社長の実演、

初めて見ることができました❣️❣️








こうやってスーパーミリオンヘアーを

ふりかけられたり、掃除機で吸われたり…

を一日200回以上繰り返すそうです😂😂

この前75歳になられたとは思えない体力…

阿部社長の身体を張った実演に感動しました🥺💦


動画もしっかり撮ったので

ビフォーアフターをぜひ見てください👀




やっぱりスーパーミリオンヘアーすごいですよね✨

近くで見ても全然わからない><

気になってる方は通販でも簡単に

お手頃価格で買えるので検索してみてくださいね🔍💕



そして、この前ハゲどっと来い!で

私がつけていた缶バッジが

有難いことに今日も大好評で

阿部社長やスタッフさんがつけてくださいました✨

嬉しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

私ももちろん装備してます💘






阿部社長と、女性モデルさんの実演を見た
お客様の反応はやっぱり驚きに溢れていて
改めて素晴らしい商品とその会社さんに
関わることができて幸せだなと思いました><
展示会はあと2日間あるそうなので
私は京都からエールを送ります🚩🚩

ルアンさん、ご招待ありがとうございました🙏🏻



汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天