さてさて、だいふ遡りますが
神戸の新長田商店街へ行った時のお話です☺️

まず向かったのは
長田といえば!のお茶の味萬さん🍵💕
ご主人の伊東さんは、
阪神・淡路大震災の復興に尽力された方で
よくテレビにも出演されている長田の有名人✨

以前もブログで紹介したお茶のアイスの
新作が出来上がったということで
いただいてしまいました><💗

ほうじ茶アイスの食べ比べセット🍨💘
お茶も含めてほうじ茶三昧❣️
見た目も素敵です☺️




早速食べ比べてみたら…全然違う!!!

一見濃い味のしそうな色の濃いアイスの方が

少しミルク感があり甘く、色の薄いアイスは

しっかりほうじ茶の渋みが感じられました😳

舌触りも全然違って

色の濃いアイスは少しザラザラ

色の薄いアイスは滑らかでした!

ご主人曰く茶葉の炒り方などの工程に

違いをつけているそうです✨

全く違う2つのほうじ茶アイスを

食べ比べできるなんて贅沢セットですね><💓

また食べたいな〜😊





お昼ご飯は、伊東さんからご紹介いただき

お世話になっているMiyabi亭さんへ✨

豪華なCランチいただいてしまいました😂✨




お肉はすごく柔らかくて

噛むたびお肉の甘い肉汁が出てきて

口の中が幸せで溢れました。゚(゚^∀^゚)゚。

器やカトラリーも全体的にお洒落で

お店の雰囲気も落ち着いているので

すごく優雅なランチタイムを過ごした気分になりました✨




お店の入り口には以前からポスターや
写真、サインを飾っていただいているのですが
この度うちわが追加されました(笑)
実はMiyabi亭さんのご主人とは
打ち合わせなどで何度かお会いしているのですが
お店に伺うのは久々だったので嬉しい❣️❣️

味萬の伊東さん一緒に写真を撮ってもらいました✨
Miyabi亭さんにいらした際にはぜひ
入り口右のほたてコーナーを見逃さないでねっ👀(笑)





そしてもう一軒楽しみにしていたお店

いろはさんへ❣️

長田名物「すじそば」や「そばめし」などが

最強に美味しくてそして安いっ✨




すじそばと悩んだけどこの日はそばめしに❣️

すごく時間がなかったので

次の打ち合わせに行く車の中で食べました><

本当に美味しかったぁぁ😂💗




いろはさんのご主人がすごく可愛くて

私が行くといつも喜んでくださるんです☺️

「カレンダー飾ってるよー!!」と

私のグッズを大事に飾ってくださって嬉しい💗


私が配信の中で長田の話をするから
ファンの方から「お店に行ってみたよ!」
という声もあって嬉しく思います✨

長田は「帰ってきた」と言いたくなる
私の第二の故郷です☺️
最近は関西でのお仕事も増えてきたので
また顔を出したいです💗



汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天