今日は2ヶ月ぶりのRADIO MIX KYOTOさん📻
「京も わいてまっせ」に出演させていただきました❣️❣️
前回は、初めて京都銭湯さんとコラボします!
みたいなお話をしたけれど、今回は
京都銭湯大使としてお邪魔できて嬉しい😊✨
前回と同じく、嵯峨根さちこさんと
むらさき湯の林さんとの女子トークでした💗💄💫




ばっちり京都銭湯大使装備で法被とたすき✨




意外だったのは京都の方は

世界遺産の街に住んでいることを

そんなに意識していないことでした(笑)

有名な寺社仏閣や伝統的な街並みの中での暮らしは

京都以外の人にとっては羨ましいですよね😊



そして京都銭湯では、10月26日から

御朱印ならぬ御湯印を集めると抽選で景品が当たる

スタンプラリーが始まるそうです💮

ラジオでも発表されていましたが

豪華な景品もあるそうなのでぜひ巡りたいですね❣️❣️

私の方でも情報をまとめて告知します✨



はぁ…ラジオ楽しかったなぁ☺️

聴いてくださった皆さん、

お便りやツイートも本当に

ありがとうございました🙏🏻💕


早速先程Podcastが更新されたそうなので

リアルタイムで聴けなかった方も

こちらから聴いてみてね🎵



嵯峨根さちこさん、むらさき湯の林さんと3人で💘

ありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊








汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天