今日は京都銭湯のほうじ茶風呂で使われている
茶葉の生産地🌱和束町へ行ってきました❣️
お茶の理想郷ということで
"茶原郷"と呼ばれているそうです🍵✨




山を登っていくと一面が茶畑😳😳😳

山なり開墾といわれる珍しい茶畑である故に

この景観が素晴らしいですよね✨




360℃の動画はこちら👀

本当に緑一色🌱🌱🌱

空気も澄んでいて落ち着きます✨




よく宇治茶と言うけど、

その宇治茶のほとんどがこの和束町で

生産されているそうです😳✨

すごいなぁ〜❣️




この茶葉が京都銭湯のほうじ茶風呂にも

なっているんですね💗

こうやって生で茶畑を見て

生産者さんのお話も聞いたあとに

ほうじ茶風呂に入ったら

また違う良さを味わえるんだろうな…♪

ブログを読んでくださっている皆さんにも

伝わって欲しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+




ということで、今日のお仕事は

和束茶のPR動画の撮影😊

完成をお楽しみに✨






そしてそして、

お昼過ぎにTwitterに載せたこの写真

実はこの茶畑の中にあるdandancafeさんで

いただいた和束茶でした🍵💕





お店の前のコスモスが綺麗💓




テラス席からのビューがすごすぎる😂

お店の中からもガラス越しのパノラマ✨

お昼過ぎに行ったのにお客様いっぱいで

人気さがわかりました😳💘






私はドライカレーを注文🍛💕




こんなところで食べたら最高に美味しい❣️

少し焼き目がついたお野菜と

具沢山なキーマカレーで

とても贅沢なひと時でした☺️💗




メダカも可愛かった🐟🌿🫧






京都銭湯ほうじ茶風呂は
今月は10月26日に開催♨️
ぜひ楽しみにお越しくださいっ♪





汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天