今日は兵庫→大阪→京都の超長旅でした🚙💨
兵庫ではまず久々の長田へ😂💘
お世話になっている方々のところに
顔を出せたのが本当に嬉しかった😊💗
時間があまりなくて回りきれなかったのが
残念なのですが💦💦
長田ではまた思い出がたくさんできたので
それは今度じっくり書きますね_φ(・_・


そのあとは尼崎へ💨

第一敷島湯さんへお邪魔してきました♨️

以前から私のポスターを掲示してくださっていて

応援してもらっていました><💓

丸いお風呂が可愛くて特徴的です♨️




ご主人も奥様もすごく優しい方で
お土産にTシャツやタオルなど
たくさんいただいてしまいました💝💦
大切に使わせていただきます💓
来年創業100年を迎えるそうで、
グッズなども色々出しているみたいです😊
気になった方はぜひ第一敷島湯さんのTwitter
ご覧ください・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ポスターと色紙にサインさせていただいて
脱衣所などに飾ってもらったので
発見報告待っています🥰🥰🥰



そして、大阪では打ち合わせ❣️
今度11月6日に京都で出演する
「なんたんマルシェ」で
大阪のコーヒー屋さんとのコラボコーヒーを
販売させていただくことなりました😳💕☕️
まだ詳細は秘密ですが私らしいコンセプトで
味もパッケージも色々カスタマイズする予定✨


こちらは今日いただいたコーヒー☕️💓
酸味が強いコーヒーってあまり飲んだことが
なかったのですが美味しいし香りがすごく良い☺️
私のコーヒーはどんな味になるのかな…💓





お楽しみに❣️





汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天