今日は嵐山へ🌙
色々撮影などしてきました🤭💗




撮影の合間にお参りと御朱印をいただきに

天龍寺へ💨




インパクト凄い達磨の色々なお守りや

グッズが可愛かったです😂💓

嵐山駅の周りはガヤガヤしているのに

ここはすごく静かで神秘的な場所でした✨





他にも色々巡ったけど

毎日少しずつ紹介していきます☺️



そうそう、移動中には北野天満宮の

"ずいき祭"の大行列に遭遇しました😳✨





ずいき祭とは、

秋の豊作などをお祝いするお祭りだそうで

御神輿の屋根は"ずいき"(里芋の茎)で

作られているそうです🍠✨


リアル牛車初めて見て感動😂🐄💨








馬もたくさんいました🐎✨

10分くらい交差点の全信号がストップしてて
大渋滞を起こしていたのだけど
なんと前から2番目についていたので
だいぶ特等席で大行列を眺めることができました(笑)
すごい偶然✨

秋もお祭りがたくさんで賑やかな京都です💗
明日は大阪でライブ❣️
よろしくお願いします🙌🏻💕



汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天