東高円寺駅近くに新しくオープンして
ずっと気になっていたエビラーメンのお店
Shrimpremeさんに行ってきました🍜🦐

この、フレンチ海老ラーメンがずっと
気になっていたんだ❣️❣️❣️❣️❣️




こちらが一番スタンダードな海老ラーメン🦐

見た目完全に1000円超の予感しかしないのに

これで880円です😳❣️❣️❣️❣️❣️

いい意味で見た目と値段のギャップが凄い😂✨



一口スープを飲むと…

まず感じたのは海老煎餅の味!!!

それくらいかなり香ばしい海老の香りが

ダイレクトに広がります✨✨✨

濃厚だけど決して油っこくなく

海老の旨味がたっぷりのスープ💗

そこに乗っている海老のすり身のようなものを

口に入れると海老感さらにアゲアゲ(笑)

本当にフレンチを食べているかのような

贅沢さがありました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



麺は平太麺でもっちもっち💓





どうしても気になったので

海老飯も🦐🍚

一口、口に入れた瞬間海老の香りが溢れて

これは香りで食べるご飯だなぁと思いました><

それに海老のすり身の入った

タルタルがたまらない…😂💓

少しラーメンのスープをかけて食べると

また絶品でした✨✨✨✨





というわけで久々に、リーズナブルで
且つめちゃくちゃ美味しいラーメン屋さんに
出会いました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
本当に美味しかったぁぁ!!!!!
昭和浴場→ラーメンの流れが超絶おすすめなので
ぜひ行ってみてください(((o(*゚▽゚*)o)))



あ、帰ってからちゃんとウチの海老達には
仲間🦐美味しかったよ〜と伝えました(笑)🙀



汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天