今日は……
私がとてもお世話になっている企業さんと
京都銭湯大使としての私のコラボ企画の
鏡広告が設置されたので取材に行ってきました❣️

まずは門前湯さん♨️
女湯は鏡の横もイスもゴミ箱もピンクで可愛い💖
いろいろな種類のお風呂が楽しめる銭湯でした✨
露天風呂気持ちよかった〜😂💓
水風呂は10℃あるかないか…らしく
氷を入れた水の様にキンキンでした🥶🧊⁉️
冷たい水風呂好きの方はぜひ挑戦を💪🏻







お次は初音湯さん♨️
イルカのタイル絵がすごく可愛かったです🐬
他にも様々な種類のタイルがとてもお洒落✨
地下水を沸かした柔らかいお湯が気持ちよかったです💓
初めてお湯が「柔らかい」が解りました😳❣️
ご主人とお写真を撮っていただきました😊











明日もまた京都銭湯さんでロケです✨
明日の銭湯さんはどこかな…?♨️
お楽しみに・:*+.\(( °ω° ))/.:+




汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天