先日お知らせした京都銭湯の、ほうじ茶風呂🍵✨
8月から毎月26日の風呂の日に開催されるのですが
今日は一足お先に小町湯さんで体験させてもらいました♨️


こちらが小町湯さん♨️






お風呂はすごく広くて

色々なお風呂がたくさんありました✨

その中に、ほうじ茶風呂を発見👀❣️




すっっごく良い香りです😳💕

このお風呂のお湯全部飲み干したくなるくらい(笑)

これで美肌効果もあるんだからすごい✨

顔まで浸かりたかった〜/(^o^)\




今回は、ほうじ茶風呂のPR動画の撮影だったので

これから急ピッチで編集してもらい

後日SNS等で宣伝に使う予定です♨️

お楽しみに☺️




京都銭湯の皆さんと💗💗

皆さんあたたかくて素敵な方々ばかり❣️

京都浴場組合の副理事さん、

ラジオ等でお世話になったむらさき湯さんも

来てくださいました😊✨嬉しい💗

可愛い子ちゃんもちょこっと写ってます👧🏻💘




最後に小町湯さんのタオルを

いただいちゃったー!嬉しい😆💗

私はピンクを選ばせてもらいましたが

いろんな色がありましたよ〜🌈





今回ロケさせていただいた小町湯さんも
すごく素敵な銭湯だったので
ぜひ行ってみてください❣️
8月26日お楽しみに☺️💓

小町湯
📍京都府京都市下京区西七条市部町43




汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天