今日は早朝出発で岐阜県へ💨💨
土岐テラスゲートさんでライブでした😊




セットリスト

💘学園天国

💘私がオバさんになっても

💘スマイル・フォー・ミー

💘SHINE

💘おいでよ銭湯!



私が歌う前に大雨が降ってきて

どうなることかと思ったけど

歌い終わる頃には晴れていました🌞

よかった><!



途中、小さい男の子がトコトコ

私の近くへやって来て

すごく可愛かった😂😂😂😂😂


手拍子してくれてる女の子もいてくれて

子どもたちの温かい応援にほんわかしました💗




そんな、子どもたちに癒されたあとに

いただいたプレゼントで🎁

"おとなのちから"の偉大さを思い知りました((笑))




おとなすごい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



それでは、
明日は名古屋、明後日は京都📻→名古屋🍙
まだまだよろしくお願いします❣️❣️❣️




汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天