今日から8月ですね🎆🏝🌺🐬👙🎐🍉🍧


7月はいつになく台風のように怒涛の日々で
本当に体力をつかったので…
7月最後の日には超久々にリフレッシュ✨
プレゼントでいただいたギフト券で
LUSHスパへ☺️💕💕💕💕💕




全身のコリをほぐしてくれる

「グッドアワー」のコースを選択💪🏻

フェイシャルマッサージのあるコースと悩んだけど

身体がキツすぎたので今回はボディのみ💦

結果正解だったなと思ってます><✨



いくつかのマッサージバーの中から

好きな香りのものを選べるのだけど

いいな〜と思ったものが私の好きな

SLEEPY(トワイライト)シリーズだった😳💜

マッサージされてる柄のマッサージバー(p_-)





お部屋はこんな感じで

海をイメージしたモクモクが

ベッドの下から出てきます☁️🌊

幻想的:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





海をイメージした音楽と

ガッツリコリに効く施術が本当に気持ちよくて

終わったあとは身体がだいぶ軽かったです😂✨



最後に紅茶と、

昔船乗りたちが非常食として持っていたという

クッキーをいただきました🍪☕️💘

ん〜〜最高だわぁ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.






そして、施術で使ったマッサージバーは

まだまだ余っていて使えるのでお持ち帰り💝

大好きな香りでお家でもマッサージします✨




とまぁ久々にリフレッシュ時間を

つくってもらった一日でした☺️💗

できれば毎月マッサージ受けに来たいなぁ…💦

でもLUSHスパはすごく良いから

お値段もそれなりなので、まずは

頑張ってお仕事しようと思いました(-ω-;)


いつかコースを全制覇してやるぞォォ!




ということで8月も何やら
超絶忙しそうな感じがしますが
頑張っていくので!
よろしくお願いします☺️💗





汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天