この前の出張の際に福井県で突然見かけた
ラーメン屋さん🍜
立派な店舗に、一見ちょっと
お高めなのかなぁと思ったのだけど
すごくお腹が空いている中
ご飯屋さんを探していたので即決❣️




そしたらなんと……

ラーメン一杯350円‼️‼️‼️‼️‼️




私は塩ラーメンを頼んだのだけど

ちょっと白湯ぽさのあるスープが美味しい😊

しかもすごく大きくてボリューム満点💦

これで350円はびっくりです😳❣️

しかもレンゲまで超大きいの(笑)




麺は中太麺で食べ応え抜群❣️




メンマまでビッグサイズ(笑)





半チャーハンも頼んでみたのだけど

割としっかり量があってお腹いっぱい❣️

胡椒の効いたチャーハン美味しかったです✨






越前ラーメン塩てつさん🍜
激安でお腹いっぱいになるので
めちゃくちゃオススメです・:*+.\(( °ω° ))/.:+





汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天