今日はハゲどっと来い!の生放送でした⚡️
なんと!トークゲストにまさかの🐻🅿︎が呼ばれ
ついには私も呼ばれて2人で出演しました(笑)

私の事務所所属までの秘話(?)やら
今の活動のことなど色々お話しさせてもらいました😳💦
急遽でしたが声をかけてくださった阿部社長
ありがとうございました><


歌のコーナーではこちらの2曲を歌唱♪

💫ほろ酔い女神は寂しくない

💫innocent flower




最後に記念撮影✨

天ちゃんさんと8月の東京湾納涼船の出演が

重なって嬉しいっっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今からすごく楽しみです💗

スケジュールはまた発表しますね😊






来月もハゲどっと来い!
お楽しみに💗




汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天