七夕ですね🎋
そんな今日はライブでした✨

浴衣祭りということで私も
ツカモト市田さんの浴衣を装備💙
なんだか…着付けが…
上手くなったぁぁぁあああああ((自画自賛))




着崩れないように、ピシッとなるように
お端折りが良い感じになるように
色々研究しながら最近も着ていたのだけど
なんかこう、しっくりくる着付けができた
気がしますっっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


セットリスト

🌠夏祭り
🌠糸
🌠守ってあげたい
🌠ほろ酔い女神は寂しくない
🌠おいでよ銭湯!
🌠はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜


星に祈りを捧げるセトリ(?)🎋✨🌌💫









来てくれた、見てくれたみんな
ありがとうございました💗


今日はなんと晴れたので帰り際に
織姫様、彦星様を眺めることができました🌟
んん〜すごく幸せ🥰



七夕といえば大好きな水樹奈々さんの曲で
「7月7日」という曲があるので
ゆったり聴いてみてください💗



お願い届きますように…🌌💫



汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天