今日で6月ラスト🐸
まさかの超絶猛暑ですね🫠🫠🫠

こんな暑い6月初めてだよ〜💦
天気予報見る限りまだまだ暑い日が続きそう😵
熱中症のニュースもよく見るので
みんなも気をつけてくださいね⚠️


そんな今日は
明日からのお仕事の下見&打ち合わせ👀✨

竹芝桟橋へ行ってきました🚢
でました!さるびあ丸✨
ここから東京湾を一周します😊






んん〜っ波の音🌊🌊🌊いいっ😂💗

一度乗ったことはあるものの

改めて見るとやっぱり大きいですね😳❣️

明後日ここで歌うと思うとワクワクします><



ちなみにステージは後方

オープンスペースなので安心😊






明日は私のライブ出演はありませんが
東海汽船さんにご招待いただいたので
船に乗ってきます✨
色々雰囲気や仕組みとか下見をしつつ
明後日のステージに向けて
イメージを整えていこうと思います><

ドキドキ…💓

明日から下半期🐠
頑張っていきますっ❣️❣️❣️





汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天