今日ははじめての会場
刈谷ハイウェイオアシスでライブでした🎵
まさかのお天気ピーカン🌞💦
曇ったり雨降ったりだったのに
私の出番中は完全に晴れでした……
もう雨女返上かな…(-ω-;)
でも無事開催できてよかった❣️




セットリスト

💘亜麻色の髪の乙女

💘学園天国

💘糸

💘おいでよ銭湯!

💘はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜


初めての場所だったので

セットリストにも悩んだのだけど…

いい経験値になりました💦

もし今度あったら

ガラッと変えよう、と思いました(;^ω^)






ライブ後はやっぱりラーメン横綱で
坦々つけめんをいただきましたっ😆💕
初めて食べたけど旨辛〜❣️❣️❣️
ニンニク&ニントンも投入して最高でした🧄🔥





今日はすごく暑かったし結構遠いところでしたが
来てくださったみんなありがとうございました><💗
配信で見てくださったみんなもありがとう✨


しばらく愛知県のライブの予定がないのが
寂しいけど、8月にまた戻ってくるかも??
次のライブは佐野です🍜
よろしくお願いします🙌🏻💗




汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天