昨日はハゲどっと来い!の放送でした😊
社長が途中で帰られたのが寂しい回でしたね><
でも始まる前にたくさん
お喋りさせていただきました♪
社長、無事にフィリピンに着いてるかな…?🏝


歌のコーナーではこちらの2曲♪
🙂スマイル・フォー・ミー
♨️おいでよ銭湯!

まぶしいわポーズがっつり撮られてました(笑)




放送終了後は今回のゲストの
株式会社ジャスティの社長さんから
番組でも紹介されていた持ち運びできるNuWayを
いただいてしまいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+




番組内で使ってみたけどひと撫でで髪が変わる😳✨
普通の櫛と全然違ってびっくりしました❣️
持ち運び用だから旅にも持って行けて嬉しい💗

Twitterでの抽選もまだまだやってるので
ぜひ応募してみてね✨
私のために応募してくれるのも大歓迎(笑)


今月のハゲコイも
ご視聴ありがとうございました😊






汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天