昨日は金山にぎわいマルシェ✨

お越しくださった皆さん

ありがとうございました❣️❣️❣️





大好きな矢場とんが
矢場Tコンテストを開催しているということで
みんなにも参加してもらいました✨
誰か賞取れるかなぁ…🥇


セットリスト
🐽ホタテ のロックンロール
🐽学園天国

🐽木綿のハンカチーフ

🐽innocent flower

🐽はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜

🐽おいでよ銭湯!





通りすがりの方が歌を聴いて
CDを買ってくださるのがやっぱり
フリーライブの1番嬉しいところですね☺️💓
これからも頑張っていきます💪🏻✨



そして、昨日の答え合わせ💮
ペロペロキャンディみたいな棒は…
PCR検査でした❣️
金山駅で偶然誰でも無料でできる
PCR検査をやっていたので私も参加❣️




結果は……



無事陰性でした😂✨
ちょっとドキドキしたよね(-ω-;)





この前もそうだけど

こういったコロナに関わる取り組みを

金山はたくさんやっているから

そこもすごくいいなと思います✨



今度の金山にぎわいマルシェは6/25🐸

待っててね〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+




汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天