昨日はお仕事で着物を着ました👘

初めて自分で着付けてみたよ〜><





あとでちょこっと間違えてるところとか
お端折りとかを直してもらいました💦
でも自分で着られたのが嬉しい😊❣️

昨日はとっっても大事なお仕事だったのだけど
また後日しっかりとご報告したいのでまだ内緒🫢
でも、英会話を勉強したくなるような
すごくグローバルな現場で
タレントとしてもっとスキルアップしなければ💦
と思いました><頑張ります❣️



お仕事おわりで癒しのひととき☕️
お疲れ様のスタバをいただきました💘
期間限定のいちごのフラペチーノ🍓
これ毎年楽しみにしてるんだぁぁぁ😂✨




今年も最高に美味しかったです🙏🏻

web限定で販売してる流れ星のタンブラーも

可愛すぎてどうしたらいいんだろ〜/(^o^)\

期間限定に弱いわ💦



新作のメロンフラペチーノも楽しみ🍈




汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天