明日のライブのために今日から名古屋へ出発💨
お天気が良いと聞いていたので
わくわくしながら行ったのは富士川SA✨

とっっっっても綺麗な富士山が見えました😳✨







こんなに綺麗な富士山を見たのは

人生初かもしれない…。゚(゚^∀^゚)゚。

雲の掛かり方もすごく絶妙で最高の眺めでした🗻






そのあと高速道路を走っていたら

飛行機雲をたくさん発見👀

十字架みたいになってるの、わかるかなぁ…?

南十字座を繋ぐ線みたいですごく神秘的でした😳💗






なんか、良いことありそう☺️
明日の名古屋よろしくお願いします💓




汐川ほたて



------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天