今日は雨の予報だったのにお天気はなんと快晴🌞
雨予報でリスケした撮影もあったのに😂
でも名古屋の桜は綺麗に撮れて🌸
嬉しい撮影日和でした〜❣️❣️

リスケ分空いた時間
金山を探索してきました🎵




いつも金山でのライブの日は

ゆっくりしてる時間はないのだけど

アスナル金山で少しゆっくりできました✨


アスナル金山の中央には

素敵なステージがありました😳❣️




ここでライブやってみたいな〜❣️❣️❣️

すごく良いステージ✨

名古屋でもどんどん頑張って行きたいっ✨




そして、お昼ご飯は

悩んだ末こちらのお店に💗

にぼしらーめん88さん🍜🐟





一番人気のにぼしラーメンがこちら🍜

香りがすごく良い〜!それだけでお腹が減る><




そして私が頼んだのがこちら💗

台湾にぼしラーメン🍜




スープは普通のにぼしラーメンと一緒!

飲んでみると…濃い!!!!!!!

どろっとしたスープの中に煮干しの旨味が凝縮されてる🐟

上に乗っている肉味噌も味噌味が染みてて

すごく美味しかったです😳💕



にぼしラーメンという言葉から

あっさりめを想像していたのですが…

濃厚さと旨味がかなりガツンとくるのと

ほっそり麺にどろっとスープがよく絡むから

食べ応え抜群のラーメン❣️❣️

これは私が好きなやつ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+





そしてランチタイム(〜15時)は
なんと、ご飯とキムチ食べ放題🍚💕
煮干しのふりかけもかけ放題でもう満腹コース😂✨




最後はスープの底に沈んだ肉味噌を中心に

ごはんにかけていただきます❣️❣️❣️

ギルティ❣️❣️❣️




このままでも美味しかったのですが、

にぼ酢をひと回ししてから食べたら…

最高の〆ごはんに✨✨

さっぱりいただけました!最高✨




ちなみに↑ツボに入っているのはおろしニンニク🧄
ニンニクと煮干しの相性も抜群で
このあとの仕事が事務作業だけであることを
良いことにたくさん入れましたね…(笑)



LINEのお友達申請もしっかり済ませて
絶対また行こうと思いましたっ💗
おすすめラーメン屋さんがまた増えました✨
4月からアンバサダーにさせていただく金山のお店
たくさん応援していきたいですね😊
またおすすめのお店・場所があったら
紹介していきますっ🍽✨


金山アンバサダーとして盛り上げていきたいので
ファンの皆さんと一緒に金山散歩も企画したいなっ💨
みんな金山来てね〜🙌🏻💕




汐川ほたて



------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天