最近のとある悩み🌀
この前の地震があってから、ロフトベッドが怖い!

ロフトベッドに寝てる時大きな地震が起きたらどうしよう😱
と思ったら、やっぱり据え置きのベッドがいいな😵‍💫
って楽天やら色々見てます/(^o^)\

夢はFrancfrancのベッドで寝ることなんだけど
(欲を言えばセミダブルw)
なんてったってお高い!!!!!!笑
でもやっぱりFrancfrancが大好きだから
これはもっとお仕事頑張ってもう少し
裕福になるまではロフトベッド確定だな😕笑



昔からFrancfrancが大好きで
今までお買い物した中で
一番のお気に入りはこのソファー💗




こうやってガルクくんと一緒にゴロゴロするのが
至福のひととき…🐺💘💫

 


一人暮らしを始める時に最初に買った
大きな買い物だからすごく思い入れもあります💓
家に帰ってきてこのソファーに座ると
ふぅってひと息つけるの🍵

まだ3年弱くらいしか一緒に過ごしてないけど
壊れて使えなくなるまでずっとずっと
大切にしていきたいものです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


汐川家🏠総Francfranc計画💎
まだまだ続きます🌀





汐川ほたて



------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天