私が出演させていただいたビクセンさんのコラボ動画
『「星空認証機能」であの星を探そう!』が
ビクセンさんのYouTubeで一般公開されました🔭✨


こちらが撮影で使用した望遠鏡🔭

セレストロンのスターセンス💫





見た目普通の望遠鏡に見えるけど
きっと動画を見てくださった方にはその凄さが
伝わりましたよねっ😳❣️

スマホを取り付けてアプリと連動させることで
スマホの画面で今望遠鏡が向いている空を映して
見たい星をナビゲートしてくれるんですっ❣️❣️

見たい星がある方向に向けて画面上に
矢印がびゅーーーん⏩と向くので
その方向に動かして覗けば目当ての星が見える👀
超ハイテク望遠鏡なんです✨

こんなの欲しかった〜❣️
って誰もが思いますよねぇ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

私は星については色々勉強しているけど
望遠鏡は完全に初心者だったので
こういった初心者でも楽しめる望遠鏡は
本当に嬉しいなと思いました><💕

しかもさらに驚くのがその価格💰
気になった方はビクセンさんのオンラインショップを
ちらっと覗いてみてください👀
ビクセンオンラインショップ


↑実際撮影に使ったのがこちらのタイプで

もうひとつグレードが高いタイプがあるのですが

そちらもびっくりするほどお手頃な価格で💦

思わず手が出てしまう人続出かも…🙌🏻✨




望遠鏡もすごいことながら

やっぱり講師の成澤さんがすごく優しく

教えてくださったのでわかりやすかったですよね♪

成澤さんはタイムラプスクリエーターとして

YouTuberをされています💫


お仕事させていただくのは初めてでしたが

撮影以外の時間もすごく優しくて

ビクセンのスタッフさんも含め皆で

すごく和気藹々とした撮影でした😊


🌠成澤さんTwitter


🌠成澤さんYouTube


素敵な映像やカメラなどの機器に関する情報が

盛りだくさんなのでマニアには堪らないです❣️

ぜひご覧ください☺️




そんな素晴らしい望遠鏡とチームで撮影した

今回の動画🔭初心者の方も見るだけでも絶対に

宇宙や天体をもっと身近に感じられるはず🌠

コラボ動画ぜひこちらからご覧ください🙂💗










汐川ほたて




------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天