この前ライブの前に
岩下の新生姜ミュージアムに寄ってきました✨
今はお花見桜フェスティバル🌸




入館したらちょうどイワシカちゃんが…❣️❣️

早速写真を撮ってもらいましたっ😳💕

桜のイワシカちゃんかわゆ〜😍




岩下の新生姜×アベイルコラボトレーナーを

着て行ったら、スタッフさんが「後ろ姿でも!」

と撮影してくださいました😊

イワシカちゃんまで後ろを向うとして

みんなに「イワシカちゃんは前!」と

総ツッコミ受けてたの可愛すぎて仕方ない/(^o^)\




恒例のアルパカちゃんの桜の木?も

やっぱり可愛かったです🌸

たくさん刺さってる😂💗






この日は緊急企画で

ライブの為に栃木に来ていたファンの方をお誘いして

一緒にミュージアムでご飯を食べました😋

全員こちらのお花見プレートを注文🌸

私は🐻Pにポテトももらいました🍟



見た目も味もすごく可愛くて美味しい❣️
盛り付けやお皿にもすごくこだわりを感じられて
食べるだけで幸せな気分になる一品でした☺️✨

そのあとはファンの方とミュージアム内をぐるぐる🌀
飾っていただいている私のポスターやグッズを
見つけてもらって楽しい時間でした♪


お買い物をしていたら
スタッフさんにもたくさん声をかけてもらって
嬉しかったです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
また遊びに行きます💗



汐川ほたて




------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天