今日は栃木県佐野市でライブでした❣️

会場はホテル一乃館さん🏨

レトロな造りで素敵なホテルでした😳✨







セットリスト

🌷赤いスイートピー
🌷天使のウィンク
🌷innocent flower
🌷おいでよ!とちぎ


ひな祭りライブということだったので春曲多め🌸
衣装も春をイメージしたピンクでした💗




ホテルの周りも観光地で素敵な風景✨




風強すぎた笑🌪🍃🌪🍃🌪🍃🌪🍃




弁天様にお参りもして少し旅行した気分になりました✨
今日来てくれたみんな
ありがとうございましたっ❣️❣️❣️




汐川ほたて





------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天