3月ですね🎎🌷
今日からマシェバラで配信を始めてみました⚡️
マシェバラとは私がいつも配信している
Pocochaのようなライブ配信アプリです📱
真夜中のおバカ騒ぎ4月放送分出演をかけて
バトル中なのです🔥🔥🔥

もうすでにスケジュールがぱんっぱんなので
なかなかマシェバラ配信に費やす時間を
取れずにいるのですが…
とりあえずやれるだけ頑張ってみようと思います💦

昨日お知らせした人気投票もすごく大事なので
こちらも引き続き毎日よろしくお願いします🙏🏻💕


明後日もマシェバラ配信予定なので
こちらからフォローしておいてねっ🙌🏻




写真はこの前栃木で食べたとちおとめのアイス🍓

もうすっかり春の陽気でアイスが美味しい😊

また忙しい時期になってくるけど

頑張っていきましょ〜✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱ 








汐川ほたて



------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天