今日は埼玉県の大願寺さんの節分イベントへ
行ってきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+




法要に参加し、
皆さんの前で副住職さんから大願寺一推しシンガーとご紹介いただきました><✨
今後埼玉県でのお仕事も増える予定なのでしっかりとご挨拶🙏🏻


境内で豆まきをしたのですが…
これはお掃除が大変そう(笑)




お外に撒いたお豆は鳩が食べにきてくれるかな?🐦



実は大願寺さんには以前からお世話になっていて
(なんととげぬき地蔵さんもご親族なのです)
今年のカレンダーの6月の写真にも使わせていただいてます✨
写真と同じ場所にしっかり飾ってくださってました😊





お豆と甘納豆をいただいたのでお豆はお家で巻きます♪
甘納豆のプレゼントの理由としては
7・10(納豆)で、8・9(厄)を抜く! ✨
という意味だそうでなんかご利益ありそうっ!笑






そのあとは埼玉県の実業家・事業家さん方と
色々お話しをささていただきました😊
これから色々なお仕事で関わることができたらいいな><



あ、今日のマスクは大願寺さんからいただいたものでした💜
水玉可愛い〜✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱ 









汐川ほたて



------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天