ベッドホン・イヤホンのお話🎵
ずっとBANG&OLUFSENさんの
Bluetoothイヤホンを愛用しています✨
音が綺麗で見た目も可愛いの🙂💘

↓これねっ💗



それでこの前、大好きな
釈由美子さんのブログを拝見していたら
B&Oのベッドホンを使っていらして!!
それがすごく可愛くて可愛くて…



そのヘッドホンが………




こちら💫💫💫💫💫💫💫💫💫








周りの人の助けもあって
手に入れてしまいましたぁぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ピンクベージュとグレーの色味が最強に可愛い❣️
低音がしっかり聴こえて音楽に包み込まれる感じ😳🎵

イヤホンの方が遮音性は高く感じたので
電車とかお外はイヤホンで
お家でゆっくり聴きたい時はベッドホンなどなど
使い分けていきたいなっ🎧💕


そして釈由美子さんとお揃いなのが嬉しい😍笑
釈さんがポケモンの映画の声優をされているのを
子どもの頃見てから、ずっと大好き💗
当時私は小学校低学年くらいだったのだけど…
その頃からドストライクだったんでしょうね(笑)

2年前私が髪をバッサリ切ってからさらに似てると
言われることが増えて嬉しくも恐縮なのですが🙇‍♂️💦




イヤホンもヘッドホンも
お気に入りに包まれると嬉しい.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
大切にします🎧💘









汐川ほたて



------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天