名古屋ライブ2days🎤
ありがとうございました☺️💓
どのライブもたくさんの方が応援に来てくださって嬉しかったです><✨
本当、名古屋大好きだ〜❣️


ひとつひとつセトリ載せていきます.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



9日栄広場1回目

💘おいでよ銭湯!
💘夢の中へ
💘亜麻色の髪の乙女
💘ハートのイアリング
💘ロマンスの神様
💘はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜





9日栄広場2回目

🌸SHINE
🌸学園天国
🌸365日の紙飛行機
🌸ゆうなちゃんソロ
🌸おいでよ銭湯!
🌸innocent flower

smile*さくら組🌸





今回もジャンプ写真撮ってもらいました🐻
みんなもTwitterに載せてくれてありがとう❣️
ジャンプ写真選手権やりたいくらい(笑)






9日夜

💜はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜
💜水の星へ愛をこめて
💜innocent flower
💜おいでよ銭湯!

名古屋のライブハウスはめちゃくちゃ久しぶりでした😳✨




10日昼

❄️ロマンスの神様
❄️SHINE
❄️innocent flower
❄️おいでよ銭湯!



SHINE楽しかったな〜(笑)
またやりたいねっ♪
ペンライト振ってくれた方もありがとう💫




栄広場ではざっと100名くらいの方が見てくださってた時があったみたい😳✨
たくさん集まってくださるのは本当に嬉しいです❣️
新しく知ってくださった方もよろしくお願いします💗



名古屋ではフリーライブが多い中で、有料ライブにも来てくださったファンの方は本当に大切だなぁと改めて思いました☺️💓
中には4ライブ制覇してくださった方も何人か…❣️
本当にありがとうございました✨



また名古屋の予定が出たら発表するから
まっててね♪









汐川ほたて



------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天