こんばんは꒰*்꒳்*꒱๑୭

メリークリスマス🎄✨
みなさん何して過ごされていますか🙂?

私は今日はまずウォーキングサッカーの体験会がありました⚽️🎵




ゲストにX-GUNのさがねさん率いるお笑い芸人さんチームがお越しくださってとっても賑やかな体験会でした😊💓




さがねさんのトーク♪




私もライブさせていただきました❣️
🎅🏻ジンジンジングルベル
🎅🏻恋人がサンタクロース
🎅🏻innocent flower





若手お笑いコンビ
ウーデン・ガーデンさんの漫才も❣️




かなり盛りだくさんな内容でした😊
最後にお笑い芸人さんチームと記念写真✨
お忙しい中ありがとうございました🙏🏻💕






最後は私の写真をダイジェストで((((笑))))







一応ゴールしたよ⚽️✨
ウォーキングサッカー納めでした🙏🏻
来年はsmile*さくら組🌸始動します❣️




汐川ほたて



------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天