こんばんは꒰*்꒳்*꒱๑୭

昨日はハゲどっと来い!の生放送でした✨
私のPocochaからのスクショなので画面ぼやぼやですが…
今回のトークゲストには日本温灸温活協会の白石さんが来てくださいました❣️




身体を温めることの大切さや、温灸器の使い方、そして視聴者プレゼントのバスソルトの使い方など色々お話しを聞きました💓
バスソルトが髪の毛にも良い効果があるなんて😳❣️
私もバースデーライブでプレゼントしていただいたので、使ってみたいと思います🙂💗


歌のコーナーでは2曲歌唱🎵
💘守ってあげたい
💘おいでよ銭湯!


そのあと普通に終わると思ったらサプライズが…❣️
阿部社長がケーキを持ってきてくださいました😳❣️




可愛いケーキありがとうございます💗💗💗💗💗




東京タワー越しに🗼😍✨



そのあと皆さんと会食があり、ケーキをいただきました🍰💗
チョコケーキ美味しかったなぁ☺️




ルアンの阿部社長をはじめスタッフの皆様、ハゲどっと来い!ご出演者の皆様、素敵なサプライズをありがとうございます💓

現在ワインスタジオルアンは19時〜24時で通常営業中だそうです✨
お料理もとても美味しいのでおすすめです☺️
ぜひ行ってみてください💗
雰囲気もいいかんじ・:*+.\(( °ω° ))/.:+






ハゲどっと来い!年内最後の放送💫
見てくださった皆様、ありがとうございました💗










汐川ほたて



------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天