こんばんは꒰*்꒳்*꒱๑୭

少しずつバースデーライブの裏話?
的なものも上げていきたいと思います🙂💓


こちら、「おいでよ!とちぎ」の際の照明💡





何かに見えてきませんか…????



そう、



いちご🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓




丸い照明でいちごを、カーテンへの照明でヘタの緑を表現してもらいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
照明さん、音響さん共にまねきねこさん側のスタッフさんだったのですが、すごくこだわってくださって嬉しかったな☺️💓



そんなバースデーライブの録画はこちらからご購入いただけます❣️


1月2日まで何度も見ていただけます💖
ぜひチェックお願いします❣️❣️❣️




汐川ほたて



------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天