こんばんは꒰*்꒳்*꒱๑୭

今日でまたひとつ歳を重ねました✨✨✨
レベルアップ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ということで昨日のバースデーライブについて
書きたいと思います_φ(・_・





🎵セットリスト🎵

1.ホタテのロックンロール
<MC>
2.SHINE
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜
<MC>
4.ほろ酔い女神は寂しくない
5.夢をあきらめないで
<MC>
6.異邦人

<MC>🐻くまさんコーナー

7.SWEET♡SWEETS♡TIME🆕(すいーとプリンセス)
<MC>
8.学園天国(すいーとプリンセス)
<MC>
9.You Make Me Smile(アカネリンさん)

〜休憩〜

📹お祝いコメント
・関東自動車様
・タジマジック様
・岩下和了様(岩下の新生姜)
・さがね正裕様(X-GUN)

<MC>
10.ウルパラクア
<MC>協会さんご紹介コーナー
11.守ってあげたい
12.悲しみにさよなら
13.糸
14.innocent flower
<MC>
15.おいでよ銭湯!

〜アンコール〜
<MC>
16.おいでよ!とちぎ



---END---






もう本当に盛りだくさん…❣️❣️❣️
協会さんにステージに登場していただいたり、
合わせになっている方々からのお祝いコメントがあったり、番組派生ユニット「すいーとプリンセス」のお披露目があったり…
そして、来年の日本タレント名鑑2022版の冊子に「汐川ほたて」が掲載されることも決定✨✨✨
web版にはずっと掲載していただいていたのですが、冊子に載ることが決まり本当に嬉しかったです😂💓
これで私もやっと正式に芸能界の仲間入りをした気持ちです💦


今年一年…と言わず
MCPに所属してからずっと頑張ってきたことが形になってそれを発表できたライブだったのかなぁと思います><


そして会場にはファンの方、私が大使を務める協会・団体の皆さん、お世話になっているレコード会社さん、タレント名鑑さん、音楽プロデューサーさんなど…本当にたくさんの方がお越しくださいました><✨
お忙しい中こんなにたくさんの方にお祝いしていただけて本当に幸せでした😊💓





ユニットもどうだったかな?💕
スイーツ巡りの番組なので、たくさんスイーツが出てくる可愛い曲に仕上げてみました🍓🍰🍫🍮
今月からMCPに所属したアカネリンちゃんと一緒に頑張っていきます♪
衣装もめちゃくちゃ可愛い🎀❤️🎀❤️




ステージの写真はまだ来ていないので全然手元に写真がない💦
写真は後日たくさん載せますね😊



プレゼントもたくさんいただきました💖
リンちゃんからはJILLのヘアミストを🌸
嬉しいっっ( ´•̥ו̥` )💕





ファンの皆さんや関係者の皆さんからもたくさんいただきました🙏🏻
本当にありがとうございます💦
また改めて載せますね🎁💫



本当に、昨日は幸せな一日でした!
それに私自身もすごく楽しかったんです!!
でも時間に追われてやりたくても間に合わなかったことがあったり、進行がぐだってしまったり色々反省点があるのでそれは来年改善できるよう頑張っていきたいと思いますっっ><


その中でもこうやって一応ライブが成功したのは、支えてくださったスタッフの皆さんと、やっぱりくまさんのおかげです🐻
まだまだな私だけど来年はもっと成長します❣️


  


昨日は本当にありがとうございました😊






汐川ほたて



------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天