こんばんは꒰*்꒳்*꒱๑୭


さぁ……
今年もやってきました……

汐川ほたて緊急事態宣言😱😱😱😱😱😱



体重が……やばい!!!!!!!!





/(^o^)\




ここ最近本当に忙しくて食事も外食ばかりで、会食も多い日々を過ごしていたら…
大変なことになってました!!!!!

この前とあるメーカーさんと打ち合わせだったのですが…私の身体を採寸してもらって衝撃😱😱



 

そこで、くまPからまたお菓子禁止令が😂😂😂
みんなにもお願いがあるのですが、
イベント等での差し入れはお菓子以外でお願いします🙏🏻🙏🏻🙏🏻

実際たくさんの方から差し入れのお菓子をいただくと、賞味期限以内に食べられないことが多々あります💦

特にこれからバースデーライブ・クリスマスとイベントごとが続くのでお気遣いいただけると嬉しいですm(_ _)m




何を差し入れたらいいか迷うからとりあえずお菓子🍭
なんて話もよく聞くので、お菓子以外で私がいただいて嬉しいものをまとめました❣️❣️❣️
もし差し入れをくださる場合、こちらを参考に選んでいただけるととても幸せです…🙏🏻💦





👑嬉しさランキング👑(笑)



🥇1位
楽天ポイントカード✨

これはもう鉄板!!一番嬉しい!!!!
コンタクトや化粧品など日常的に必要な買い物の99%が楽天なので本当に有難いです🙏🏻‼️
コンビニなどで買えます🙆‍♀️




🥈2位
スタバカード・タリーズカード・Francfrancカード

スタバやタリーズが大好きで打ち合わせや仕事場として頻繁に使うので助かります☕️
特にスタバは季節限定のデザインのカードもコレクションしてます💝
スタバ・タリーズの店舗で購入できます🙆‍♀️



部屋一面をFrancfrancで埋めるのが私の夢で家具は出来るだけFrancfrancのもので集めてるけど限界が…。゚(゚^∀^゚)゚。
夢を手助けしてくれる方募集中/(^o^)\





🥉3位
マージョン・チョコラBBなどの栄養ドリンク✨

マージョンはウェルシア限定、チョコラBBはコンビニやスーパーなどどこでも売ってます🙆‍♀️
マージョンは皆さんにも超おすすめドリンク❣️
疲れてる時に飲むと眠気を抑えてくれてなんとか頑張れるんです😂
チョコラBBは美容に大変嬉しいです💓





🌱番外編🌱

【美容部門】
💘愛用パック(ドラッグストア・ドンキ等でも売ってる)
💘愛用サプリ(ドラッグストアでも売ってる)
💘愛用化粧水(無印でも売ってる)


【企業さん・キャラクターグッズ】
💚リトルグリーンメン
⚡️ポケモン(チコリータ・ラプラス・ルギア・ニャース)
💗岩下の新生姜
🍋レモン牛乳
🍓とちすけ(栃木市)
⚔️モンハン(アイルー・ガルク)



あとは、よく入浴剤をいただくことが多いのですがなかなか自宅でゆっくり湯船に浸かる時間がなく💦
大体がシャワーになってしまいます💦
例えば私の大好きなLUSHだったら、入浴剤よりも石鹸や保湿タイプの洗顔などの方が嬉しかったりします🙏🏻






こんなかんじでございますm(_ _)m
もちろん、こちらに書かれていないものでも差し入れをいただけるだけで嬉しいです🙇‍♂️💦
でも、せっかくみんなが一生懸命買ってきてもらうものを、使わないまま…とか食べないまま…とかではなく、大切にしたいので書かせていただきましたm(_ _)m


この冬、頑張って痩せるのでご協力お願いします!



痩せたら大好きなお菓子編のブログを書きます!!!!笑






汐川ほたて



------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天