こんばんは꒰*்꒳்*꒱๑୭

実は昨日から京都に来ています🍁
今日はPV撮影でした✨
またまたツカモト市田さんの着物を着付けてもらいました💗
前回と少し違うの、わかるかな…🙂?





正解は🎀帯🎀
前回は夏物の帯だったので、厚手の帯にしてもらいました☃️💕
めちゃくちゃ可愛くないですか?😍💗
帯留めもパステルグリーンとピンクのストーンの可愛いものを選んでいただきました💘





今回もツカモト市田さんの林師匠コーディネート❣️
林さんが選んでくださるもの一つ一つが本当に可愛くて、私が好きな色合いとかキラキラとか色々考えてもらって、本当にありがとうございます🙏🏻✨





PV撮影は、前回も伺った西陣織の洛陽さんで追加の撮影💫




ギャラリーをお借りして、西陣織の帯たちと一緒に撮影😊
洛陽さんでは今度新作の発表があるとのことで、その新作帯にも登場してもらいました✨
並ぶと圧巻❣️綺麗だなぁ…・:*+.\(( °ω° ))/.:+




西陣織の織り師のいおさんと💓
機織りをされている隣で歌ったカットを撮りました☺️
貴重な体験!!!





お次の撮影では仁和寺へ卍




紅葉とか本堂前とか…色々なところで撮ったあと、こんなことも…!

思い出瓦奉納🙏🏻✨



来年工事される仁和寺の屋根瓦の一部になりますっ❣️❣️
次の工事が60年〜長ければ100年後なので私の一生を見守ってくれそう😂
願いを込めて書きました✨
今回撮影に付き添ってくださったお坊さんと♪
西村さんありがとうございました🙏🏻💫





そして、お世話になった大石さんとも写真を撮っていただきました✨
御朱印も書いていただいたのです🖌
お忙しい中ありがとうございました😊






さて、明日も京都での撮影は続きます✨
内容が盛りだくさんすぎて今日の撮影のこともまだまだ紹介したいところがたくさんあるので、またブログに書きます_φ(・_・


明日も頑張るぞ〜☆彡






汐川ほたて



------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天